最近のトラックバック

« 公式大会前日. | トップページ | DSi »

公式大会当日.

 前述のとおり,大会に参加できませんでした.そんな気分を助長するかのように,外も雨模様.まあ,天候は大会には関係ないのだけど….

 そんなわたしは,“サーナイト”の育成中です.育成と言うよりは,大量にたまごを孵化中といったかんじです.そう,大会用に4体そろえたパーティだったのですが,いざ,PBRのWi-Fiで対戦してみると,特定の構成のパーティに弱いと言う結果に….

 完成した当初は,連戦連勝で調子が良かったのですが,大会が近づくに連れて,不安要素が膨らんできました.敵も本気モード突入ということですね.

 4対のうち1体を他の手持ちポケモンと組み替えてみましたが,一長一短ってかんじでしたね.そこで,“サーナイト”が良いのでは?と思い始めて一週間….結局,その育成が大会に間に合うことはなかったわけで,それを理由に不参加の現実を受け入れるしかないです.

 まあ,自分のパーティの完成度はともかく,公式大会と言うものが,どんなものか,肌で感じでみたかったのですが….どなたか,教えてくれると嬉しいです.

« 公式大会前日. | トップページ | DSi »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/25139371

この記事へのトラックバック一覧です: 公式大会当日.:

« 公式大会前日. | トップページ | DSi »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ