最近のトラックバック

トップページ | 公式大会当日. »

公式大会前日.

 ポケモンワールドチャンピオンシップス日本代表決定大会予選が明日となりました.都道府県によっては,他の日程もあるようですが,みなさまは,いかがお過ごしでしょうか?私と同日程なら,最後の調整中?それとも準備万端で明日を待つのみってところでしょうか?

 わたしはというと…,とても楽しみにしていたのですが,都合,参加できなくなりそうです.

 そんなわけで,ブログをはじめました.

 どんなわけだ!

 結論から言うと,ポケモンバトルの対戦相手に出会えると嬉しいなって,ブログに期待しているわけです.…わたしのブログを読んでもらって,しかも,対戦相手になってくださいとは,とても確率の低い願い事のようですが,今の気持ちはこんなところです.

 わたしは,ポケモンバトルレボリューションのWi-Fi対戦のファンです.それが,公式戦が近づくにつれ,よりいっそう楽しくなってきました.おそらく公式戦を意識した,練りこまれたパーティをみかけるようになってきたからです.これは,ますます公式戦が楽しみだなぁと思っていたのですが….

 書きたいことは,まだまだありますが,今日はこれぐらいにします.

 わたしのような,ポケモンファンの目に留まることを祈りつつ….

トップページ | 公式大会当日. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ブログ主さん、こんにちは^^

> 結論から言うと,ポケモンバトルの対戦相手に出会えると嬉しいなって,ブログに期待しているわけです.…わたしのブログを読んでもらって,しかも,対戦相手になってくださいとは,とても確率の低い願い事のようですが,今の気持ちはこんなところです.
> わたしのような,ポケモンファンの目に留まることを祈りつつ….

しまったw仕事中にネットしてたら目に留まっちゃいましたw
ぜひ公式大会用に準備されたというメンバと戦ってみたいですね^^
自分、たぶん強くはないと思いますが^^;
バトレボのランダムをちょこっと(フレンド対戦の経験無し)、あとは娘(小2)の伝説相手にボコられる日々です^^;;
自分的には公式大会、公式ルール意識して育てたつもりの自慢のポケで、対人戦での読みなど自分の力も測ってみたいという思いがあるのですが、ランダムだとなかなか期待しているような相手に出会えず、今回目に触れたのをこれ幸いと書き込んでみましたw
昨年11月の記事のようですが、もしまだ育成続けてらっしゃるのであれば、お相手お願いします^^
・平日は仕事が忙しく帰りはいつも深夜・・・><
・TVとPCが家族と共用で、なかなか占有できない><特に最近ヨメがコアリズムとかいうダイエット?DVDにハマっており、TVを独占している><
等々、悪条件ぞろいで時間が合わなかったり、お返事いただけてもすぐ反応できないかもですが^^;
(コードやルールなど具体的なお話は、もしブログ主さんが対戦可能ならということでw)
お返事まったりお待ちいたします^^では♪

 takaさんこんにちは.
 ぜひとも,対戦しましょう.他のブログも読まれましたか?近頃は大会参加も見送り,対戦相手にも恵まれず,ひょんな事からモデル&オープンハウス巡り三昧でポケモンのことを忘れていました.
 サーナイトの育成ができていませんが,あの時点で参加をと思っていたメンバーで対戦しましょう.よろしければ,メンバーを代えていって,よき練習相手になれるといいですね.
 娘さんが小2ということで,楽しそうですね.内の娘(幼稚園年長)にパールを与えてみましたが,2つ目の町へ行くのがやっとでした.
 その様子だと対戦時間は深夜か土曜日あたりでしょうか?
 これ以上はプライベートなことになりますので,プロフィールからメールを送ってもらって,相談させていただけたらと思います.
 それでは.

ブログ主さん、了解です^^

#他の方のブログ検索もしています^^相手を探してはいるんですが、発売後結構経ってるからか、バトレボ対戦相手の募集やブログの更新自体がイマイチ過疎ってるように思えて、これはと思える相手がなかなかいないなあ~と感じています^^;

#うちの娘が興味を持ったのがちょうど年長になったあたりでしたね^^それまでアンパンマン一筋だったのが劇的に変わりましたw

あとで別途メールいたしますので、よろしくです^^
ではでは♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/25103993

この記事へのトラックバック一覧です: 公式大会前日.:

トップページ | 公式大会当日. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ