最近のトラックバック

« 待てば海路の日よりあり? | トップページ | 対人戦はおもしろい! »

お勧めの本は?

 そろそろ今読んでいる本も終わりに近づき,次は…と物色中です.

 今現在の感想として,ネットで見た酷評ほどのことはなかったと思う.私からすれば,外断熱にこだわりすぎの様な気もしましたが…,まあ,それを薦めているのだから,そんなことを言っても仕方がない.

 少なくとも,読み手側もそれ相応の知識を持っているか,勉強すれば,自分の選択肢くらいは見えてくるとは思いました.いや,素人の消費者相手だから,それは難しいか….

 1つ言える事は,ネットでの評判は,心無い人の故意の書き込みも多いようですね.

 そんなことないよって,お勧め本があったら教えてください.

« 待てば海路の日よりあり? | トップページ | 対人戦はおもしろい! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/27522509

この記事へのトラックバック一覧です: お勧めの本は?:

« 待てば海路の日よりあり? | トップページ | 対人戦はおもしろい! »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ