最近のトラックバック

« 和風建築. | トップページ | お勧めの本は? »

待てば海路の日よりあり?

 いやぁ.驚きました.

 忘れていた頃にポケモン対戦の申し込みが…近頃は,ポケモンから離れ,ブログのタイトルまで変えてしまったというのに.嬉しいです.

 対戦の申し込みもですが,何よりブログに対するコメントがついたと言うことも,なお嬉しいです.

 takaさん,近いうちにバトルしましょうね.(コメント付けました.お返事お待ちしております.)

 もちろん,タイトルが変わっても,対戦相手は募集中ですので,他のみなさまもよろしくお願いします.

« 和風建築. | トップページ | お勧めの本は? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

おwカウント数すごい勢いで増えてますねw

それはともかく・・・うあ・・・済みません><
メールでもお送りしましたが・・・メール2通目に書きました通り、ルールについてとんでもない思い違いをしていたようで・・・
対戦お願いしたいのはヤマヤマですが、もしブログ主さんの期待とは違うバトルお願いして、貴重なお時間取らせても申し訳ありませんので・・・その場合は遠慮なく断って頂ければ幸いです。。

 再度のコメントありがとうございます.
 takaさん宛てにメールを返信していたのですが,このコメントからして,ひょっとして携帯アドレスだったので着信拒否されたのでは?と思っています.少し話の内容が食い違ってしまったような?私としてはシングル6対6でOKですよ.
 もし,そうなら@nifmail.jpのドメイン解除しておいてください.

あ、やっぱりメール送っていただいてましたか^^;
入れ違いになりましたが、先ほどフィルタ設定解除の旨を
メールさせていただきました^^
また、シングル戦OKということで、うれしい限りです^^

お手数ですが、いただいたメールの再送お願いできればと思います。
(対戦は明日以降で、あらためて調整させてください。

対戦有難うございました^^
いい勉強をさせて頂きました、というのが正直な感想です
交代読みハズしまくりでwかなりボコられましたが^^;
まさに自分の求めていたバトルで、とても楽しかったです。

全体的にスピード負けが痛かったです><
ブレバ持ちのあいつについてはあきらめるとしてw
自分にとっては、たぶんスカーフのあいつが一番キツいですね
(スカーフですよね?)
パス変えて出したうちのつぶて持ちを
最初から当てられればよかったんですが^^;

あと特殊アタッカーの虫と炎は全然ダメでした。
炎のやつなんか、結局一発も技出していないような気がw
おかしいな~ランダムの外人相手にはイケてたんですがww
高個体値で努力値極振りでも、元の種族値がイマイチだと
大会目指しているような方相手では単なる中途半端になってしまう、
ということでしょうか^^;
技と持ち物次第で、マイナーポケでももう少しはイケるのかな・・・

とにもかくにも、お相手頂きまして感謝ですっ><
修行して出直して参りますので、いずれまたお願いします^^
ダブルもですね^^
ではまた♪

Takaさん,ありがとうございました.&コメント入力に感謝します.ブログ上なので,ネタばれしないように,ポケモン名を隠しての気遣いありがとうございます.私からはメールさせていただきますね.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/27477516

この記事へのトラックバック一覧です: 待てば海路の日よりあり?:

« 和風建築. | トップページ | お勧めの本は? »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ