最近のトラックバック

« 日曜日の過ごし方. | トップページ | HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? »

HP.予告!

 近頃,このブログのアクセス解析を見ることにはまっています.

 アクセスカウンターを付けていると,訪問者に応じてカウントが増えていきますよね.全く数字が増えないとちょっと寂しい….ですが,おかげ様で地味~に順調~に増えております.読んでくれたみなさま,ありがとうございます.

 と,以前はそれだけだったのですが,最近の機能は凄いなぁ~と(いつの頃とくらべてんだか.)

 どんなキーワードを入力して,このブログに来たかわかるようになってるんですね.

 その上位から,

  ローコスト住宅,一級建築士,ポケモン,主婦,となっています.

 ほぼ半数の人が,このワードに興味があって来訪してくれたようです.しかし,必要とした情報は得られることなく,がっかりされた方が大半なのではと思っています.…個人のブログですしね.私も同じような経験が何度かありますので….

 …私としては,何か力になれる事はないかと考えております!…と言うより,上記のようなワードで来訪された方が何を思っていたのか知りたいと言う個人的な気持ちの方が強いとは思いますが,

 一級建築士として,少しでも相談にのってあげたい!とも思うわけです.力不足かと思いますが,何かしらのヒントぐらいは提供できるかもしれない.

 そこで,そんな相談所みたいなHPを作りかけているのですが,いや~10年位前はさくさく作っていた記憶があるのですが,なかなかうまくいかず.ちょっとづつやってますので,よろしくお願いします.

 今日は,予告まで.(以前もちょろっとしたような.)

 

« 日曜日の過ごし方. | トップページ | HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/28122446

この記事へのトラックバック一覧です: HP.予告!:

« 日曜日の過ごし方. | トップページ | HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ