最近のトラックバック

« HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? | トップページ | シリーズ.木造か鉄骨造か?第1弾. »

HP『かんなの家づくりノート』アップロード

『かんなの家づくりノート』と題して,HPをアップしました.

 正直なところ,公開できるような状態まで仕上がっていませんが,本来の趣旨は発揮できると思います.URLはこれです!みなさん,よろしくお願いします.

http://homepage2.nifty.com/hiromeyacht/ie.htm

 本来の趣旨とは,家づくりの悩みなどを広く集め,解決の手段をともに見つけ出していこうというものです.

 形式としては,小さなおんなのこ(自分の娘をイメージしています.)が,家の絵をクレヨンで描いたりしますよね.その絵を実際に建てて見たいと夢見ているという設定をしました.そして,それをお父さんが手助けしていくというものです.

 小さなおんなのこが,家づくりにいろいろと思い描くことは,このブログやHPなどを通じて,みなさんの意見を反映して行こうと思います.それをお父さんをはじめ,周囲の大人がアドバイスしていくことで,みなさんの家づくりへの悩みなどを解消していこうというのがねらいです.

 このブログ上でも問題ないのですが,こちらは私的なメモとして発信して行き,HPの方は,1級建築士として,隔たりのない情報を広く発信できる場にして行きたいと思います.

 このブログへ何らかの情報を得ようとして検索されたであろうキーワードからは,おそらく何のメリットもなく,立ち去っていったのであろう,訪問者が多数いたことを想像できます.

 HPでは,偉そうなことを書いていますが,皆さんとともに家づくりについて話し合える場になればと思っていますので,よろしくお願いします.&HP作成が得意な方がおられましたら,アドバイスお願いします.

http://homepage2.nifty.com/hiromeyacht/ie.htm

« HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? | トップページ | シリーズ.木造か鉄骨造か?第1弾. »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/28182914

この記事へのトラックバック一覧です: HP『かんなの家づくりノート』アップロード:

« HP.予告!そばが好きか?うどんが好きか? | トップページ | シリーズ.木造か鉄骨造か?第1弾. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ