最近のトラックバック

« 主婦は病気できない. | トップページ | 卒園式. »

ピカチュウ活用法.

 昨日は,ありがたいことに,ベットで過ごさせていただきました.

 そうそう眠くもならないので,時々ピカチュウを育成していました.もともとかわいいピカチュウだけど,プラチナではモンスターボールから飛び出したときに,こちらの方を振り返って,「行って来るよ!」って言っているような感じで手を振ります.…かわいい.

 そんなピカチュウを見るのも終わりで,Lv50になりました.そう,バトレボに参戦です.

 耐久に乏しいピカチュウですから,性格ようきで,一撃与えられたらラッキーって言われているようです.ですが,ここは,あえて,いじっぱりで,攻撃力MAXパワーでボルテッカーを・・・.

 先ほどの対戦ですが,ユキメノコのふぶきを耐えての,プテラへのボルテッカーが決まりました.ソクノのみ持ちだったので,今後も耐久と攻撃力に期待です.

 …ボルテッカーを複数回放てるような,活躍の機会はあるのでしょうか.いじっぱりって,ライチュウへの進化を拒否してるっぽくて良いでしょ.

« 主婦は病気できない. | トップページ | 卒園式. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/28758246

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ活用法.:

« 主婦は病気できない. | トップページ | 卒園式. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ