最近のトラックバック

« 日曜日の行楽. | トップページ | 好きなポケモンは?それはバトル向き? »

ポケモン,エルレイド.

 エルレイドを育成しようか迷っている時に,Wi-Fi対戦で,エルレイドに出会った.

 攻撃力と素早さのバランスがいまいちで,使いにくいのではないかと思っているのですが,それを補う,かげうちには魅力があり,私としては迷っているのです.

 予想に反して,しぶとく,リーフブレードなど,意表をついた攻撃を仕掛けてきました.

 かげうちもこちらとしては,嫌な場面で使われましたが,予想していたほどの効果はなかったようでした.

 う~ん.

 あと,悩んでいるのが,メタグロスとドータクン.個人的にルカリオが好きなために,弱点が重なるのですが…,対戦相手になると,やはり手強い.

 皆さんのご意見は,どうでしょうか?

« 日曜日の行楽. | トップページ | 好きなポケモンは?それはバトル向き? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これはもう個人的な感想ですが・・・
私は火力より耐久高い相手のほうがやり難いので、
嫌なのはドータクン>メタグロス>ルカリオですね。
この2体は爆発もできますし、
ドータクンは特性で弱点1つ消えますし、嫌ですね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/28537213

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン,エルレイド.:

« 日曜日の行楽. | トップページ | 好きなポケモンは?それはバトル向き? »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ