最近のトラックバック

« ソリ遊び. | トップページ | やっぱりなまけもの. »

勝てない!

 ちょっとビックリ!欲しいアイテムがあって,PBRのコロシアムに再挑戦しているのだけど,なぜか,勝てない.

 対人戦ように,構成したパーティーはCOM対戦に弱いようで….まいったなぁ,クリアした頃のパーティーってどんなだったけ?

 なかなか勝てないので,最近ちょっと気にしていた,ケッキングを育てなおしてみようかと思いました.なまけが問題なんだけど,力技はおもしろいかなぁと.

 以前育てたケッキングもなかなかの能力値だったので,ピカチュウを育てたときの親と組み合わせれば,期待する,構成の能力値になるのではと考えていたら…,

 なんと!10匹目くらいで,いきなり,攻撃力MAXのナマケロが孵化!

 また,たまご孵しまくるほど,ケッキングに魅力はないかなぁと思っていたら,拍子抜けしました.ノーマルで弱点が少ないから,PBRのCOMに再挑戦してみようっと.

« ソリ遊び. | トップページ | やっぱりなまけもの. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/29202823

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てない!:

« ソリ遊び. | トップページ | やっぱりなまけもの. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ