最近のトラックバック

« 勝てない! | トップページ |  みんなのポケモン牧場. »

やっぱりなまけもの.

 う~ん.やっぱりケッキングはなまけものですね.一度育成したことがあるから,わかっていたことなんですけどね.スキルスワップのパートナーをつけるなど,ドリームチーム結成と行きたいけれど,なかなかうまくいかないのです.

 理論上はそうなんですけど,その一手が弱点になる.エーフィ,ゲンガー,ヤドキングなどパートナーを変えてみましたが,しっくりいきませんねぇ.まあ,これが機能すれば,もっとケッキングがメジャーになるのだろうけど….

 とくぼうの低さもよ~く計算されていますね.ポケモン開発者恐るべし.

 わかっていながら,再挑戦したのは,ギガインパクトを試したかったから….だって,なまけたって,はんどうがあるわざなら,いっしょでしょと….

 数回は伝説系も一発でしとめる高火力振りでしたが…,やはり,選び抜かれたパーティーと対戦すると違いますね.2回に1回,きっちりとまもられてしましました.

 …やっぱり無理かな.

 スキルスワップ,いえき使いのパートナーを考え直そうかな.

 できれば,みなが使っていないようなコンビでデビューさせたいのだけれど.

« 勝てない! | トップページ |  みんなのポケモン牧場. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/29216647

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりなまけもの.:

« 勝てない! | トップページ |  みんなのポケモン牧場. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ