最近のトラックバック

« お花見なんですが,セキスイハイムと土地. | トップページ | 主婦のゲーム事情. »

コメント返し!…まあ,雑談ですけど.

 Takaさんコメントありがとうございました.

 私は仕事柄,修繕に次ぐ修繕を強いられる木造住宅を見てきて,自分の資力では維持しきれないなと感じまして,集合住宅(マンション)購入を決意しました.

 その後,リフォームから新築を扱うようになり,費用は掛かりますが,ランニングコストを抑えられる木造住宅も知り,考えが変わりつつあります.…初期費用に十分掛けれるようであれば,木造住宅がもっとも維持しやすく長持ちすると.

 その後,仕事上転居する必要があり,今は,戸建賃貸暮らしですが,あらためて,戸建住宅の良さを再認識しています.自分で立てるとすれば,下手に知識が先行して,とてつもない費用の家になりそうで,現実的には無理っぽくなってしまいそうですが….

 基本,戸建住宅が欲しければ,田舎もしくは郊外での暮らしを考えた方が良いと思っています.都市部は駅前の集合住宅が良いでしょう.仕事上,付き合いのあった人は,都市部での戸建暮らしを模索している人が多かったですが,まあ,ありえないでしょう.

 アブソルマスターですか!

 攻撃力の高さでもって,ふいうちが決まった時の痛快さはたまりませんね.エスパー系には無類の強さを発揮します.Wi-Fi対戦では数多(ちょっと大袈裟?)のアブソルに遭遇し,私はアブソルハンタールカリオに辿り着きました.

 8体も育成するのですが?4体,多くとも6体ではないのですか?…再戦の日が長くなりそうで,ちょっと寂しいです.私は,最近,ピカチュウやドーブルなど,能力値の低いポケモンの活用にはまっており,勝率は落ちるし,マニアック?な方向に進んでいます.

« お花見なんですが,セキスイハイムと土地. | トップページ | 主婦のゲーム事情. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

8体のうち3体は、本来なら技を変えるだけで済むところだったのですが、耐久の個体値の一部が余りに壊滅的な奴らだったため、ついでに育てなおそうかなと^^;まあこれについては厳選するつもりはなく、せめて20以上あればという感じなので、それほど長くは掛からないと思います^^
↓のパートナーが不在を理由に未だバトルに出せないメンバもいますが、来週の末ぐらいには4体限定などで対戦をお願いできたら嬉しいなあ~、といった目標で考えています。

残り5体のうち4体は、新たに採用する技がタマゴ技だったり進化前じゃないと覚えられない技だったりして、どうしても育て直しが必要。残り1体は新メンバとなります^^お楽しみにw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/29004235

この記事へのトラックバック一覧です: コメント返し!…まあ,雑談ですけど.:

« お花見なんですが,セキスイハイムと土地. | トップページ | 主婦のゲーム事情. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ