最近のトラックバック

« やっぱりなまけもの. | トップページ | 次女のお誕生日会. »

 みんなのポケモン牧場.

 一昨日のことになりますが,タイトル通り,『みんなのポケモン牧場』をダウンロードして始めました.

 興味はあったけれど,バトル好きな私には不要なものかと思っていましたが…,育成のために大量に孵化したポケモンを逃がしてばかりもどうかと思い,ポケモン牧場へあずけることにしました.

 そう,ゲーム性の高いものではないけれど,子供たちは画面を見ていて楽しいみたいです.

 バトル好きな私としては,複数のソフトのポケモン交換ができればありがたいのですが…,以前,ポケモンボックスというソフトがありましたよね.あれは,新しいソフトが発売されてから,旧バージョンのソフトからポケモンを移行するのに便利でしたね.(みねうちを覚えたチルタリスを今になって,Lv100まで鍛えて,ポケモンゲット用にしましたが.)

 ポケモン牧場らしく,たまごが産まれて,しばらくすると孵化して,どんどんポケモンが増えていって欲しいなぁ.

« やっぱりなまけもの. | トップページ | 次女のお誕生日会. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/29232661

この記事へのトラックバック一覧です:  みんなのポケモン牧場.:

« やっぱりなまけもの. | トップページ | 次女のお誕生日会. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ