最近のトラックバック

« ピカチュウで7勝2敗1分け! | トップページ | ポケモンスクランブル »

ピカチュウ,今日も絶好調!

 今日も味を占めて,ピカチュウで行きましょう!と言うか,ピカチュウで対戦すると,より楽しいのです.

第1試合

 先発 カイオーガ コイキング

  あめふらしからの,あめパのようですが,なぜ故,コイキング?ボルテッカーでカイオーガも一撃よ!

 後続 ハリーセン ハンテール

  つづいて,ハリーセンもボルテッカーで沈めます.しかも,コイキングはきあいのタスキ持ちであることが判明!でも,弱い….1勝.

第2試合

 先発 マンムー ムクホーク

  ピカチュウじゃマンムーは倒せませんね….

 後続 エレキブル エルレイド

  エレキブルもピカチュウじゃ倒せません….しかし,エルレイドに本領発揮!役割をきっちり果たして,2勝.

第3試合

 先発 ルカリオ パルキア

  パルキアを倒すピカチュウ…いいですね.

 後続 ミュウツー ディアルガ

  ピカチュウまもって,囮になりつつ,ミュウツーも沈めます.ディアルガのげきりんもまもって,こんらんを誘って,3勝.

第4試合

 先発 プテラ プテラ

  …じしんかな?わからないまま,1匹はボルテッカーで沈めます.

 後続 ギラティナ ラグラージ

  これは不利な面々.善戦むなしく,シャドーダイブにやられます.3勝1敗.

第5試合

 先発 パルキア ヒードラン

  今日のピカチュウは活躍してますよ.それでもこのメンバーはねぇ.

 後続 ダークライ ダークライ

  ここまで来られると….それでも,仲間のサポートを受けつつ,ヒードランにボルテッカーをお見舞いしますが,ダークホールに眠らせれます.しかし,素早く目覚めて,ダークライにも1発を!4勝1敗.

第6試合

 先発 パルキア レジギガス

  力押しして来ますねぇ.

 後続 ヒードラン シェイミ

  ヒードランを苦手としていましたが,ボルテッカーききますね.シェイミには相性悪くとも,最後は力押しで.5勝1敗.

第7試合

 先発 カイオーガ ディアルガ

  しおふき封じにねこだましを打ちますが,ディアルガのだいちのちからの前に倒れます.ピカチュウありがとう.

 後続 ギラティナ ヒードラン

  ピカチュウの犠牲の前にみんなが頑張りました.6勝1敗.

通信エラーが出たので,今日はここまでにします.   

 本日のボルテッカー犠牲者.カイオーガ ハリーセン エルレイド パルキア ミュウツー プテラ ヒードラン×2 ダークライ シェイミ

 ピカチュウは本当は強いのよ!

« ピカチュウで7勝2敗1分け! | トップページ | ポケモンスクランブル »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30131625

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウ,今日も絶好調!:

« ピカチュウで7勝2敗1分け! | トップページ | ポケモンスクランブル »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ