最近のトラックバック

« ポケモン金銀復刻. | トップページ | ダイエットと住居学. »

お買い物.

 今日は,このところ購入を悩んでいたサングラスを決めてしまおうと思っていました.先週来店して,見たかった商品も取り寄せてくれると言う話だったので,比べて候補の中から自分に似合うものをと…,楽しみにしていたのです.

 が!

 思わぬ伏兵が!

 「めがね屋さんはおもしろくないから,いきたくない.」と長女がおっしゃる.

 確かに,大人の買い物に付き合わされるのは,子供としてはおもしろくありませんね.それはわかるのだけど….

 このところ,買い物を行く度に,長女のわがままは目に余るものがありました.自分の買い物と,それ以外の家族の買い物の時の,態度の差があまりにも酷すぎる.

 不機嫌面,床に座り込む,愚痴を零し捲くる….

 こちらの買い物が,スムーズに進まないのは,まだしも,こちらの気分も害して,

 「帰るよ!」と怒鳴ってしまうこと,しばしば….

 今回は,無理やり連れて行っても,結果が見えているので,自宅待機と言うことに….

 この先,どうしたら良いのでしょうね.

 

« ポケモン金銀復刻. | トップページ | ダイエットと住居学. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30003405

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物.:

« ポケモン金銀復刻. | トップページ | ダイエットと住居学. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ