最近のトラックバック

« ランチタイム,せせらぎぶんこう. | トップページ | お買い物. »

ポケモン金銀復刻.

 このところ,取り留めて書くこともない日が続いています.2人の娘も小学校,幼稚園と毎日出て行きますから,午前中は自分の時間が持てるようになりました.掃除選択等を早く済ませてっとといった感じですね.

 慣れない新学期始めとは違い,ちょっと単調な生活になりました.久しぶりに,このブログに来ていただいた方の傾向を見てみると….

 ポケモンが多いようですね.

 そう言えば,金銀の復刻も決まったようで,これで,DSで,全てのポケモンが遊べるようになりますね.初めの3匹といい,金銀系のポケモンがゲットしにくい環境もこれで変わりますね.

 私は,バクフーンのふんかをバトルで使いたくて,ポケモンコロシアムからリライブ(だったけかな?)させるのに苦労しましたが….

 これで,バトルの構図も変わってくるのかなぁ.わざの構成が変わってくることも,毎度のパターンですから,その辺りも気になりますね.

« ランチタイム,せせらぎぶんこう. | トップページ | お買い物. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/29944137

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン金銀復刻.:

« ランチタイム,せせらぎぶんこう. | トップページ | お買い物. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ