最近のトラックバック

« ピカチュウ,今日も絶好調! | トップページ | ジラーチ降臨! »

ポケモンスクランブル

 ポケモンスクランブル!ダウンロードするなり,Aクラスまで一気に遊んでしまった.

 じっくり思考型のポケモンバトルも良いけど,さくさくアクションゲームも気軽で楽しいですね.ちょっとステージ数が少ないようなのが残念ですが,気晴らしゲームとしては,十分ですかね.

 HPで公開されている「あいことば」を入力すると,仲間のポケモンが手に入るのですが…,このポケモンが強すぎる….

 はっきりいって,前半のステージはこのポケモンだけで押し切れます.

 ポケモンの楽しみは,いろいろと仲間を増やして行って,その組み合わせから弱点補強していくことにあると思うのですが,どうかなぁ?

 このゲームは,そんなことより,さくさく進んでいって,一匹のポケモンを愛情もって育てると言うより,どんどん仲間を増やして,その中で得たエース級をビシバシ使っていくと言う感じです.

 まさに,気晴らしゲーム.

 その割りに,「あいことば」はいろいろと発表されて行くみたいですね.とても,全て集められそうにないので,知っていたら,教えてください.(気晴らしと言いつつ,ちょっとはまってしまった私….)

« ピカチュウ,今日も絶好調! | トップページ | ジラーチ降臨! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30146528

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスクランブル:

« ピカチュウ,今日も絶好調! | トップページ | ジラーチ降臨! »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ