最近のトラックバック

« ダイエットと住居学. | トップページ | 昨日に続き,PBRにて. »

ポケモンバトル速報.

 今日は,久しぶりにPBRで遊ぼうと思います.ついでに,実況?をブログにしたいと思います.対戦相手のポケモンを中心に紹介しますが,私のポケモンを想像していただきたいです.

1戦目

 先発 ダークライ ヒードラン

  ダークライのダークホールで眠らされるも,特性はやおきでもって反撃!

 後発 ディアルガ パルキア

  最後は素早さで上回るパルキアをふいうちで沈めて,まず1勝!

2戦目

 先発 ミルタンク ネイティオ

  ネイティオはあやしいひかり,でんじはでサポートに徹します.

 後発 ニョロボン デンリュウ

  はらだいこで能力アップしたニョロボンが活躍し,補助わざを上手く利用され1敗.

3戦目

 先発 ガルーラ プラスル

  ガルーラお決まりのねこだましで先制するも,ふいうちを読まれて後の攻撃が続かず…

 後発 ユキメノコ マイナン

  ユキメノコがふいうちを嫌い,攻撃できず….2勝1敗.

4戦目

 先発 マイナン プラスル

  コンビわざをひこうタイプを囮にしながら,各個撃破!

 後発 ギャロップ ガルーラ

  こちらの苦手タイプを上手くついてきますが,攻撃が単調です.3勝1敗.

5戦目

 先発 ウインディ エルレイド

  いきなり,こちらの苦手タイプが!

 後発 メタグロス ボーマンダ

  さらに,苦手タイプが続きます….最後のタイマン戦は読み合いに負けて,3勝2敗.

6戦目

 先発 ロズレイド エネコロロ

 後発 ルカリオ ミロカロス

  こちらの勝ちパターン,3ターンで,4勝2敗.

7戦目

 先発 メガヤンマ プテラ

  素早さ重視,しかも火力十分,嫌な相手です.

 後発 ムクホーク

  顔見せ時点で,苦手な相手だと感じましたが…,相手の4匹目をみることなく,4勝3敗.

8戦目 

 先発 カイオーガ ラティアス

  カイオーガの対処を間違えてしまいました….4勝4敗.

9戦目

 先発 ダークライ ラティオス

  ダークライのダークホールには目を瞑り,まずは,ラティオスをふいふちで封じます.

 後発 サンダース ポリゴンZ

  えっ,サンダースってこんなに耐久高かった? 4勝5敗.

10戦目

 先発 マニューラ クロバット

  んー,これまた素早さ重視ですねー.

 後発 ゲンガー ユキメノコ

  先手が取れず,4勝6敗.

 今日は負け越しで終了.ひこうタイプ,素早さが高いパーティには苦戦してしまうのが,現パーティの弱点かな.ヨノワールを加えてみようかと考えているのですが,それでは解決しないみたい,どうしよう.

« ダイエットと住居学. | トップページ | 昨日に続き,PBRにて. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30035954

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンバトル速報.:

« ダイエットと住居学. | トップページ | 昨日に続き,PBRにて. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ