最近のトラックバック

« ピカチュウは強いのか? | トップページ | かっ書くパワーが…,(バルコニーの広さ.) »

どうなんでしょう?ガラガラ…びっ微妙.

 高固体値ガラガラ,孵化に成功しました.

 ふといほねもファイアレッドのガラガラを狩り集め,ゲットしました.

 いざ発進!といったところなのですが,爆発的破壊力がありません.

 おかしいなぁ.他の追随を許さない,脅威の攻撃力だと思ったのですが….

 素早さが遅くて,先に攻撃されてしまうのは,致し方ないとしても,反撃で一撃だと思っていたら,結構,相手のHPが微妙に残ることが多いよう.

 数値のイメージと違うなぁ.トリックルームが使えるポケモンと組ませてもみましたが,なんかこう,期待していた爆発力がありません.

 相変わらず,私の苦手とするギャラドスに翻弄されるし….いかくを一発食らったって,そう引けをとる攻撃力ではないと思ったのですが…,どうなんでしょう.

 ルックスもかわいくないし,どうせなら,カラカラのままで,能力アップして欲しかった.

« ピカチュウは強いのか? | トップページ | かっ書くパワーが…,(バルコニーの広さ.) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30458244

この記事へのトラックバック一覧です: どうなんでしょう?ガラガラ…びっ微妙.:

« ピカチュウは強いのか? | トップページ | かっ書くパワーが…,(バルコニーの広さ.) »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ