最近のトラックバック

« 庇講その3. | トップページ | 恐るべし夏休み. »

「庇」で,何が知りたかったのか?

 住宅業界?から抹殺されそうになっている庇も,地球温暖化に伴うエコブームで,見直されるようにはなっているようですが…,それは,日射遮蔽効果を期待しての事.私が思っているような,雨除けに関しては,復権の余地はないものでしょうか?

 まあ,一般的にも注目されることも無いかと思っていたのですが,ブログへの検索ワードでは庇がトップになっていました.

 同じような思いの人もいるのかなと思いましたが,そう,ブログの内容に関心を持たなかったよう….

 何に関心を持っていたのでしょうか?コメントが欲しかったです.

« 庇講その3. | トップページ | 恐るべし夏休み. »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/30648121

この記事へのトラックバック一覧です: 「庇」で,何が知りたかったのか?:

« 庇講その3. | トップページ | 恐るべし夏休み. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ