最近のトラックバック

« 慌しい朝. | トップページ | 真・三國無双5エンパイヤーズ. »

新型PS3!買っちゃいました!

 昨日の事ですが,予告通り,PS3を買いました.

 この数週間前から,ゲーム屋さんなどをみかけると,さり気に気にしていましたが,予約まではする気になれず….

 結局,予約を受け付けていないヤマダ電機なら,当日に買えるだろうと,開店少し前に行って見ました.

 学生さんや,同年代くらいの男性,それに子供にでもお願いされたかの風なお母さんなど,数人がPS3目当てだろうという感じでした.オープン後,スムーズに買えました.

 レジには,段ボール箱が6,7箱積み上げてありましたが,並んでまで買うほど人気が無いのかどうか….

 でも,WiiやDSiの時も思いましたが,この街は,こういったことに関心が少ないところだなぁと思いました.都市部では考えられない感じ….まあ,そのお陰で,私の趣味はゆっくりと進行していますが.

 今は,真・三國無双5エンパイアーズで遊んでいます.

« 慌しい朝. | トップページ | 真・三國無双5エンパイヤーズ. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/31227916

この記事へのトラックバック一覧です: 新型PS3!買っちゃいました!:

» 一級建築士 合格基準点 [youtube動画☆最新ニュースblog]
一級建築士(受験)学科総合対策(平成20年版)商品価格:3,150円レビュー平均:5.0「土地家屋調査士 一級建築士 丹羽事務所 」の詳細 - 土地家屋調査士 ...不動産調査・測量の結果を、最終目的である建物建築・土地の資産価値確保等の成果の為に考察し、設計・建築申請・境界確定・不動産登記を包括的に行うことが出来ます。(続きを読む) 八尾のまちの弁護士ブログ : 建築士さんとコラボします。建築士さんとコラボします。 最近、懇意にさせてもらってます有限会社丹陽社一級建築事務所代表の岡巌先生とコラ... [続きを読む]

» お金と時間いったいどれだけ、つっこめばいいのだろう [一級建築士になりたいヨ]
去年、一昨年の試験なんて過去問は知っていて当然な上に学校のテキストをかなり読み込まないと点数出せない [続きを読む]

« 慌しい朝. | トップページ | 真・三國無双5エンパイヤーズ. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ