最近のトラックバック

« ポケモン&オブリビオン. | トップページ | 『オブリビオン』ゲームシステムの妙. »

スペースワールド.

 この連休を利用して,スペースワールドに行ってきました.土曜の半日の仕事を終えてから,高速を飛ばすことに….

 まったくの渋滞知らずとは行かなかったけれども,初日も夕刻から閉園の21時まで遊び捲くりました.

 その時思ったのが,空いてるなぁ….

 ところが,翌日は余裕ぶってホテルの送迎バスに乗って現地に到着すると,入場ゲートは大混乱!こっこれが,連休中の遊園地なのか?と,実感させられました.

 昨日の事はうそのよう,全てのアトラクションが長蛇の列を成してしまいました.こんなことなら,昨日の晩に乗り捲くっていれば良かった….

 まあ,予定通り,アトラクションよりイベント系をこなしていく事にしましたが….

 驚いたことに,18時頃になると,皆さんお行儀良く帰っていくではありませんか!?夜遊び派は少数に.私の今までの感覚とは違う体験をすることに….たまの休みだから良いんじゃないの,思っていましたが,やはり,3歳の子供を21時まで遊ばせるのは間違っているのでしょうか.

 …寝てしまうようなら,ホテルへ強制送還と思っていましたが,本人はいたって元気でした.

« ポケモン&オブリビオン. | トップページ | 『オブリビオン』ゲームシステムの妙. »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/31472801

この記事へのトラックバック一覧です: スペースワールド.:

» オブリビオン PS3 [オブリビオン PS3]
オブリビオン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「オブリビオン PS3」へ! [続きを読む]

» オブリビオン PS3 [オブリビオン PS3]
オブリビオン PS3の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「オブリビオン PS3」へ! [続きを読む]

« ポケモン&オブリビオン. | トップページ | 『オブリビオン』ゲームシステムの妙. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ