最近のトラックバック

« 家庭とゲーム事情. | トップページ | PSP.goってどうなの? »

今日の占い….

 突然ですが,みなさんは,占いを信じますか?信じると言うよりは,もう少し柔らかく…,そう,気にする方ですか?

 私は,冷静に考えて,根拠の無いものと考えていますが…,朝のTV番組でやっている星座別の占いを娘は楽しみにしています.

 まあ,信じていなくても,何か良いことが起こりそうな内容だと嬉しいものですね.

 今日の私は,何か始めるのに良い日だそうで….

 って,何を始めれば良いのやら.

 ところで,就活の結果ですが,結局のところ不採用でした.まあ,雇う側にもいろいろと考えもあるのでしょうが,思わせぶりな面接を2度もして欲しくなかった….

 この間ですが,CADの1級試験も受けてきました.

 筆記試験は,建築をしている私にとっては常識レベルの問題なので,テキストを荒読みしただけで十分正答が導き出せる内容でしたが,実技は…,

 時間が足りない….

 これって,建築の図面を書くというよりは,トレースの技術測定みたいなものかしら?

 まあ,この数週間で一気に片付いた感があって,しばらく,ぼーっとしていたけど,そろそろ切り替えていかなくてはなぁ.…何か始めると言うよりは,始めなくては先に進めないってことですかね.

« 家庭とゲーム事情. | トップページ | PSP.goってどうなの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/32367135

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の占い….:

« 家庭とゲーム事情. | トップページ | PSP.goってどうなの? »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ