最近のトラックバック

« 待ちかねて…, | トップページ | 今日の占い…. »

家庭とゲーム事情.

 昨日,Takaさんからコメントをいただきました.

 最近はろくに更新もせず,内容的にも,おもしろくないだろーなー的なものなのに,飽きもせずに付き合ってくださる人がいると言うことは,とても嬉しいことです.Takaさんありがとうございます.

 就職の方は…私の予期しなかった展開になり,再面接を受けることになりました.今度は本店の店長だそうで….支店合わせて3店舗で展開しているリフォーム店なので,そのトップたる社長との面接一発勝負だと思っていました.

 店長と言うことで,実務面の審議かな?

 まあ,忘れ去られたというわけではなかったようです.

 これもまた,数日後の話なので,悶々とゲームに浸りそうなのですが….

 Takaさんのご指摘のように,オブリビオンは決して家族で楽しめるゲームとは言えない.ちょー一人称のゲームなので,傍から見ていて面白いとはいえません.話の展開自体は,小説に書けるぐらいのボリュームは有ると思うのですが,やっている本人しか楽しめる要素がありませんね.

 なんにしろ,家族共有のTVを独占するゲームは不評を買いますね.でも,久々に携帯ゲームから脱皮すると,やはり迫力が違う!

 ますます,大きなTVが欲しくなりそうです.

 

« 待ちかねて…, | トップページ | 今日の占い…. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/32159432

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭とゲーム事情.:

« 待ちかねて…, | トップページ | 今日の占い…. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ