最近のトラックバック

« PSP.goってどうなの? | トップページ | RPGツクール? »

始めたいこと….

 昨夜から娘が熱を出して,今,傍らで寝ています.

 このところ,やり掛けていた事を再開しようかと思いつつ,ずるずると日々を過ごしています.

 さて,そのこととは,

 ひとつは,小説を書きたい.気持ちとしては,小説よりは,マンガにしたいのだけれども,挿絵程度は絵を描けるが,マンガとなるとちょっと自信が無い.誰かマンガにしてくれるような人いないかなぁ.それとも,自分で絵本っぽく仕上げるか….

 ひとつは,ゲームを作ってみたい.気持ちとしては自由度の高いRPG.まあ,これはかなり無理っぽいです.学生の頃,ベーシックでちょこっととしたゲームを自作したことはあるが….順序だてて説明してくれるような,学べる方法はご存じないですかね.ネットで検索してみたけど,これを理解するにはかなり厳しい内容.

 ひとつは,HPを作り直したい.作りかけていたが,方向性が変わってしまったので….これと並行して,住宅のプラン図をたくさん書いていこうと思うのですが….どなたか,戸建住宅のプランをつくってもらいたいなぁと,ぼんやり考えている人いませんか?実際の計画と言うよりは,将来的な目標みたいな感じで.

 あとは,家族の絵を描きたいかな.これは,やり掛けていることではないですが.まずは,撮り溜めしている写真の整理をしなくちゃいけないかな.

« PSP.goってどうなの? | トップページ | RPGツクール? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです^^
就職のほうは残念でしたが・・・流石にタダでは起きないと言ったところでしょうか(微妙に違う気もしますがw
どんなイメージの小説orマンガなのか、興味がありますね~^^
それと自分でやったことないのにナンですが、RPGツクール(それ自体ゲームなのか?)という手もアリかと^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/32603300

この記事へのトラックバック一覧です: 始めたいこと….:

« PSP.goってどうなの? | トップページ | RPGツクール? »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ