最近のトラックバック

« 今日の占い…. | トップページ | 始めたいこと…. »

PSP.goってどうなの?

 最近気になっているもの,PSP.go.

 以前,携帯音楽プレーヤーを購入して,その上位機種を買おうかどうか悩んでいました.価格の割りに出番が少なそうで,なんとなくそのままになっていましたが,もう少し足すと,PSP.goに手が届くので,候補に挙がっています.

 クリスマス時期だしね.まあ,私にはサンタさんは来てくれないけど,何か新しいものが欲しくなってくる時期….

 店頭で,実機を見てみると,なかなか好感が持てるデザインに大きさでした.

 大きさと言えば,DSiが大きくなりましたね.老眼鏡世代を取り込もうと…,携帯機のコンセプトを逆行く大きさ….まあ,孫とコミュニケーション取れるのなら,お金は持っていますよね.この世代は.

 机において使う…と,開き直ってますよ.携帯機では,ないのかな?

 PSPを始めて手にした時は,「デカ!」って思いましたね.いろいろ機能を持たせたくて,この大きさになったのかな~って感じました.そんなことしてまで,がんばらなくてもSONYさん….

 やっと携帯ゲーム機らしい大きさになったと思ったら,任天堂は大きくなった!この戦略,どちらに軍配が上がるのか気になるとところですが…,どちらも,中途半端な気がします.

 私的には,PSP.goが気になるわけですが,その機能は別として,ゲームタイトルに魅力を感じません.UMD版ですら,魅力を感じるソフトが少ないですものね.携帯性に特化したなら,ナビソフトとか出して欲しいものです.

 少なくとも…UMDからダウンロードできる機能は欲しい.

 PS3との連動性も強化して欲しいところですね.

 皆さんはどう感じていますか?

« 今日の占い…. | トップページ | 始めたいこと…. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/32519672

この記事へのトラックバック一覧です: PSP.goってどうなの?:

« 今日の占い…. | トップページ | 始めたいこと…. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ