最近のトラックバック

« でるの?ポケモンの新作. | トップページ | 伝説系に勝ちたい…. »

そりゃないよ.バトルフロンティア….

 なんとなくダラダラした日々を過ごしておりますが….放置していたポケモン,ハートゴールドを進めようと,ちまちまと遊んでいます.

 ブログもほったらかしで,漸く,本編に登場する町も全て回ったのですが….

 バトルフロンティアがプラチナと変わっていない….酷すぎます.

 金銀のDS版として覚悟はしていました.新しい要素はそう求めてはいませんでしたが….これはどうかと思うんですよね.

 ストーリー的なことは,半分忘れかかっていたこともありますから,まあ,大幅に変更する必要もないと思っていたし,DSからの新規ユーザーだっていますものね.

 金銀を知っている人は,きっと,かなりのポケモン中毒者.だから,新要素よりも,金銀時代のポケモンがDSで手軽にゲットできるなら買っておこうか…,程度のものかもしれません.

 でも,心の奥底で,バトルフロンティアには期待していたのですよ.ああ,新しいポケモンコロシアム系でないかなぁ.

« でるの?ポケモンの新作. | トップページ | 伝説系に勝ちたい…. »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/33318195

この記事へのトラックバック一覧です: そりゃないよ.バトルフロンティア….:

« でるの?ポケモンの新作. | トップページ | 伝説系に勝ちたい…. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ