最近のトラックバック

« 伝説系に勝ちたい…. | トップページ | 今更ながら,メタモン狩り. »

春かな?

 さて,この所,騒がしくなってきた私….春かな?と思わせる感じです.

 このブログでも,ちょこっと触れていたとも思いますが,漸く勤めに出ることになりそうです.ついに,ブログのタイトルを改める日が来るのですね.

 また,マイカーが13年目の車検を迎えるにあたり,買い換えを決意しました.夏に出るだろうモデルに心残りもあったけど….素直にエコカーの補助金貰っとこうと言うことにしました.

 WCSまであとわずか.昨年は子供の急な発熱で行かなかったけれど,今年は申し込もうかどうか悩んでいるところです.就職することになったし,時間的にどうか….それより,私が個人的に嫌っている伝説系解禁が気が重い….

 もう少し,パーティーを組みなおして,敢えてマイナーで伝説撃破できそうになったら,参戦しようかしら.…ってそんな暇あるのか?と言うより,そんなパーティー組めるのか?…年齢的に恥ずかしいけど,イベントとしては一度体験してみたいと言うのが,今の気持ちです.

« 伝説系に勝ちたい…. | トップページ | 今更ながら,メタモン狩り. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/33385269

この記事へのトラックバック一覧です: 春かな?:

« 伝説系に勝ちたい…. | トップページ | 今更ながら,メタモン狩り. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ