最近のトラックバック

« 今更ながら,メタモン狩り. | トップページ | 霰パ大流行! »

メタモン狩りに疲れる….

 就職してから,初めてのお休みです.

 2度めの転職です.1級建築士の資格を取ったものの,何となく就職活動では冷遇気味….不況だから仕方が無いかと,自分に言い聞かせながらの日々でした.だんだんと,待遇が悪くなるのも已む無しと思っていたら,思っていた以上の厚遇に驚いています.

 まあ,その辺りは,いずれ話すとして.

 Takaさん,お久しぶりです.

 カポエラー!テクニシャンマッパに魅了されながらも,敢えて,いかくねらいをしてみようかと思っています.かくとうタイプながら,高いとくぼう.プラスいかくで補えばどういった働きを見せるのか?

 テクニシャンマッパもすばやさに影響されにくく,敵に回すと嫌な奴なんですが….近頃,トリパも減ってきたことだし.

 一度だけ,異常に堅いカポエラーに遭遇しまして…,あれは,攻撃アップをしなかった,超防御型だったのか?

 まあ,伝説系解禁時代にあっては,それでも,2発耐えられるかどうか….そこで,後攻がむしゃらで,削ってやって,マッハパンチ~って上手く行くのかな?やっぱり,攻撃にもそこそこ振らないといけない?

 カポエラーになるよう,努力値振った後には,きのみで戻してから,攻撃無視のおかた~いカポエラーに育て上げようと思っているのですが….能力値だけ見ていると,同じいかくでも,ウインディ,ギャラドス,ボーマンダの方が上だよねー.

« 今更ながら,メタモン狩り. | トップページ | 霰パ大流行! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/33551081

この記事へのトラックバック一覧です: メタモン狩りに疲れる….:

« 今更ながら,メタモン狩り. | トップページ | 霰パ大流行! »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ