最近のトラックバック

« ピザ窯作成,燃焼室アーチ組み. | トップページ | ピザ窯作成,接着剤について考える. »

ピザ窯作成,燃焼室アーチ2連結.

 ピザ窯作成に熱中し,ブログの更新に割く時間も惜しい今日この頃.
 写真だけはアップしておきます.

Cocolog1304291

 燃焼室となる耐火レンガのアーチ,2連完成しました.嬉しがって,中から見上げていました.手前は初アーチ,強引に夕刻に組んだためか,次の日に落ち着いてみると歪んでいるところもあり,残念な結果です.まあ,初めての仕事なら良しとしようか…って2度と作る機会などないと思いますが….使用に耐えるなら良しとしようと,祈ります.

Cocolog1304292_4

 それで,同じところを見下ろす角度から.
 ここに薪などを入れて燃やす設計ですが…,このままここでピザが焼けそうな雰囲気もでてきました.見た目を重視したあまり,オーバースペックになったような気がしてきました.

 完成までほど遠いです.
 GW中に完成させるのが,怪しくなってくるほど,遅々として進まない前半戦でした.

ポチッとよろしく!

« ピザ窯作成,燃焼室アーチ組み. | トップページ | ピザ窯作成,接着剤について考える. »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/51427095

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ窯作成,燃焼室アーチ2連結.:

« ピザ窯作成,燃焼室アーチ組み. | トップページ | ピザ窯作成,接着剤について考える. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ