最近のトラックバック

« リフォームと資格、思うこと。 | トップページ | ピザ窯作成,土台作り.時々,自転車置き場. »

桜。

雨が降り始めました。このところ天気予報がよくあたっているようです。予報とおり、明日には上がって欲しいですね。ピザ窯作りにはまっている私から、週末の楽しみを奪わないで…

週末の楽しみと言えば、今年は満開の土日が雨でした。しかも風が強かった。桜が咲き始めてから、気温が下がり、今年は長く桜を楽しめるのでは?と期待しましたが、見事に裏切られました。地方によってはちがったのでしょうか?

私が育った街が桜の植樹と供に開発された住宅街だったので、とても桜の綺麗な街でした。一日中桜を追って歩いたこともありましたし、通学路も通勤路も桜が綺麗でした。そのためか、取り立てて花見をしようとは思いませんでした。また、この季節が来たんだな。くらいの思いで春を迎えただけでした。

ところが、いろいろと縁があって、桜の思いで出は、今の生活に欠かせないものになりました。

ですから、このブログを桜で飾って見たのは、春だからではありません。まあ、年中このままでは、桜の魅力が失われそうですね。

ポチッとよろしく!

« リフォームと資格、思うこと。 | トップページ | ピザ窯作成,土台作り.時々,自転車置き場. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128508/51305829

この記事へのトラックバック一覧です: 桜。:

« リフォームと資格、思うこと。 | トップページ | ピザ窯作成,土台作り.時々,自転車置き場. »


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ